ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< New Glory | main | Billy Graham's Going to Heaven >>
2015.04.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.11.11 Monday

Pulling on the boots


「いつもの通りにてよし。他に模様を求むる勿れ

はい!!そうします。ありがとうございます!!

さて先週末は広島市内では色々なLiveが有りましたねー

胡講も近いせいか、若人もワンサカ居ましたよ。


DUMB RECORDS 8th ANNIVERSARY GIG。

場所は市内中心部にある箱4.14

数回しか行った事の無い箱ですが、良い所ですねー

今回のゲストは旭川からJohnny Boys、そして東京からはHot&Cool。

地元勢は蟲酸、THE NAPOLEONそして、早朝ピストンズと豪華面子!

本当はNAPOLEONのパーカー着て行く予定だったんですが、
(実際、着替えの中に入れてた)

何故か心変わりで別の服に変更し会場入り。

会場に入ってビックリ!!

同じ配色のTHE ROZWELLSパーカー着用の(friars”n”sniffers)UCHIKAWA氏が!!!

くーーーーーーーーーーーっ!!不覚。

THE NAPOLEON meets THE ROZWELLSだったのに…

UCHIKAWA君、もう一度チャンス下さいね(笑)

そうこうしてるうちに1番目の蟲酸登場♪


最近、デジカメ持たずにスマホのカメラばっか。ちゃんとカメラ持たないとダメだな…

MetalCoreな蟲酸は更に強力になってました!!

うん、血湧き肉踊る感覚。イイね♪

そしてDjを挟んでTHE NAPOLEON。

やはり悔やまれるな…パーカー…

そうそう!画像は無いんですがYou-Ya君のライダースがくっそ渋かったんです。

赤/緑の袖、豹柄にスタッズ。バックにはTHE METEORSのペイント…

120%Psychobillyなライダースジャケット!!!写真撮っときゃよかったなぁ〜

本当に格好良かったわー

あっ、THE NAPOLEON!!


1曲目の頭でちょっとしたトラブルが有ったけど直ぐに立直し。

新曲や新しくアレンジされた曲等々全12曲。

普段、Borderで見ているTHE NAPOLEONとは一味違った感じでしたよー

勿論、最高にCool。

この日のLiveも何時かYoutubeに上げれると良いんですけどねー



そしてTHE NAPOLEONが終わってから本日、2ヶ所目のフランス座へ移動。

ロマンチック男子゛と銘打たれた企画。

出演は…

島津田四郎
ふとし太郎-Tarou Futoshi-
ガイ&ギャン
lengyo


所謂、アコースティックなLive。

しかしながら会場は-十日市サブカル発信地-ヲルガン座の階上。

出演者も実力は然る事ながら一癖も二癖もある方々ばかり…

Start時間を少し回った20:00過ぎ。

既に島津田四郎さんの弾き語りが始まってました。

うん!面白い人だ!!

少し訛りのある話方に、独特の世界観。朴訥な゛たま゛と感じた。スイマセン…

この日一番の強烈キャラ゛ふとし太郎゛さん。

ゴトウイズミさんとラヂヲ番組やられてたので、名前だけは知ってました。

が!!

ラヂヲ番組とは違うアーティストとしてのふとし太郎さん。

カットアップされたストーリー・寸劇・ダンス・ウクレレ…

この日もっとも異彩を放って居られました。

うんうん、ロマンチック男子だな(笑)

そしてそして。

この日は廣島HARDCOREシーンから飛び出しアンダーグラウンド十日市に降臨。

Guy(ex.ORIGIN OF [M])さんとGyan(Jail Bird y/ASPHALT)さんのアコースティックユニット

゛ガイ&ギャン゛


むむむ??

二人とも緊張してる!!

普段見る事の出来ない二人の姿…

RCサクセションのカバー等々、御二人が影響を受けたであろうBAND/アーティストをカバー。

同級生ならではの阿吽の呼吸とでも言いましょうか…

普段見る事の無い御二人の姿に満足満足な時間。

最後に歌われた[曇天(仮)]

「勢いだけで乗り切って来た」ってフレーズが何時までも頭に浮かんでは消えて…

音源化希望です!!(切実)

トリはLengyo君。


半年…いや、もっとかな??兎に角、久しぶりなLengyo君。

正統派ロマンチック男子。

CLASSIC CHIMES〜踊ろうマチルダ〜Lengyo

と、日本3大しゃがれ声の内の1人。

Lengyo君がピアノ弾くと、もうね…タマラナイ。

そしてLengyo君がとても楽しそうに演ってるのがまた良くて…ね。

次の音源ももう間もなく!?

兎に角、楽しみで有る訳です。
 

いよいよです!!!

胡講行ってLIVEなんて贅沢な楽しみ方も出来ますよー


2013.11.17(Sun)

-HARDCORE FRONTIRExMENTAL BASTERD SPECIAL!!-

@.Hiroshima Club BoRDER

-LIVE-

THE SLOWMOTIONS-TOKYO-

OLEDICKFOGGY-TOKYO-

PEOPLE-OITA-

NEVER AGAIN

HEAVEN'S GATE

-FOOD-

ほししのおでん

-Dee-Jay-

鉄太

Open18:30/Start19:00

Adv:2500yen/Day:3000yen

(With 1DrinkOrder)

 

宜しく御願いします\(^o^)/
2015.04.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
>HIMEさん

そうですねー
自分が良く見たのはRockイベントでのLengyo君ですね!
いつもCoolな感じですけど、この日は特に楽しそうにしてたなーって感じました。

Rockイベントではよく御一緒させて頂きましたよ!
ヲルガン座でのLengyo君のライブには数回行きました。でも、なかなか都合が合わなくて…毎回ってわけじゃ無いんですよ。
  • 鉄太
  • 2013.11.13 Wednesday 08:36
ありがとうございます。
lengyo さんのライヴ初めて見たのですが、あの夜は場も和やかな空気で御本人も楽しそうでしたね♪
普段はどんな感じなんですか?良く見に行かれるんですか?
  • HIME
  • 2013.11.13 Wednesday 03:12
>HIMEさん

ロマンチック男子良かったですよね〜♪
この映像は自分がUPした映像では無いのですが、2011年12月16日渋谷APIA40でのイベントみたいですよ!
  • 鉄太
  • 2013.11.12 Tuesday 08:30
11/9のロマンチック男子:私も行きました♪トリのレンギョウ君とても良かったデス。UPさるてるYou Tubeはいつの物ですか?
  • HIME
  • 2013.11.12 Tuesday 02:56
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR