ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.04.09 Thursday



2015.02.13 Friday

Fundamental Error



無事に、終了しました。
Happyさん追悼GIG

diskshop Misery & bloodsucker presents HowlingCommunication Vol.91
TRIBUTE TO HAPPY(GUDON)
-ちょいといっぱいのつもりでのんで-


まぁ、写真等はググれば色々と出てくるでしょうから…割愛。
内容は、そりゃもう最高でしたよ!
トークセッション有り、パフォーマンス有り、そしてLIVEも。
全ては企画/立案されたGuyさんの御尽力で有り、
Happyさんの人徳のなせるわざでしょう。


少し昔の事ですが、周南市にて月一のイベントをやってる時期が有りまして。
そのイベントにわざわざ、Happyさんがいらっしゃってくれたんですよね!!
それまでHappyさんてのは、ステージ上のPUNK HEROですよ。
おいそれと話が出来るような方では無かったんですよねー
そんなHappyさんと、某SNSにて交流が始まり「周南でイベントするなら行くわ」と…

2007.09.16 @.PEOPLE

時間は22:00〜23:00位だったと思います。
スタッフの子が「Happyさんが来られましたよ!!!」と、フロアに飛び込んできました。
慌ててエントランスに向かうと、ジョンソンズの漢字プリントシャツをバンダナ代わりに
頭に巻かれたHappyさんが!!
「遅そうなってすまんのぉ」と笑顔で仰られましてね。
そこからは色々なお話をさせて頂き、大変貴重なブツまで預かり…
それから、SNS等で交流させて頂いてたんですけどね。


-その時頂いたHappyさんのサイン-

おっと、イベントの方に話を戻しましょう。
このイベントが始まる前に、少〜〜〜〜〜〜しゴチャが有りまして。
個人的に少〜〜〜〜〜〜〜〜〜し凹んでいたのですが(笑)
当日は全くそんな事も無く楽しませて頂きました。
特に、トークセッションっすね!!
電撃ネットワークのギュウゾウさんにプロインタビュアーの吉田豪さん、そしてGUYさん。
この御三方が何を話してくれるのか!!!興味深々でした。
まぁ、内容は全く書く事が出来ない裏話満載!!
最っ高でした。
他にも色々と書きたいんですけど…来た方々のみぞ知るって事で。












































 
2015.01.19 Monday

BurstCity




いやはや、最高でした。
不良な大人達ばかりで終始ニヤニヤしっぱなしのLIVE...


爆裂都市NIGHT@.JIMO CAFE

もうタイトルまんまな今回の企画。
映画『爆裂都市』に出ているミュージシャンのカバーLIVE。
MAD STALINにバトル・ロッカーズを中心に出演者が思い思いのカバーを披露!!
今回、破怒流地区のヤクザ"黒沼"(泉谷しげる)枠<STEPNER>が謎の病魔により降板。
ぽっかり空いた黒沼枠に急遽、破怒流地区ヤクザ"菊川"(上田馬之助)又は
流れ者レーサー(コント赤信号)枠として私、鉄太のDJタイムを設けて頂きました。
(立ち位置的には後者の方が有力だな)

会場に着くと『ヲルガン座でたまたま横に座ったヨシダさんズfeet.いけだまりこ』がリハの真っ最中。
なんでも当初、予定されていたドラムの方も謎の病魔に附し急遽、代役のドラマーの方が参加されてました。
驚くべき事にこのドラマーの方。
当日、ギターやベースラインを聴いてライブに挑むとの事。
そして、リハを見ていると確かに曲を分かってらっしゃらない。
が、しか〜し!!!
2~3回聞いただけ(及びメンバーからの説明)で本番は、ほぼ完璧に叩いてらっしゃいましたよ!!


そして続いてはマイトガイ。
マイトガイってのは今回のみの変名で実はRUDEIS CLUB。
此方はロッカーズですねー
めんたいROCKを地で行くBAND。
リハの時にセルナンバー8演られたんですが…完璧!!
Voの吉田さん、ギラギラしてる頃の陣内みたいで格好良いです。
S.Aや日本脳炎のLIVEに良く来られてましたよね!?


ガイ&ギャンはリハ無し。
パンクだぜ!!

そしてDEAD TARAHIKO。
此方はスターリン/ロッカーズ。
Voのコードさん、某九州ノイズコアのSのベースのTさんに似てます。
全く関係無いですね。
いや、九州繋がりっつう事で!!
Drの方はコンチネンタルキッズばりのラインメイクを施されてました!

こうして少し押し気味で全てのバンド/ユニットのリハが完了。
いよいよオープンとなりました。
先ず1発目はコレしか無いでしょー!!
と、リハで皆さんが演るの分かっていながらも空気読まずにコレ。



毎度の事ながら、ド頭の1曲目しか考えて無かったので御客さんの感じ見て…
2曲目は…なんだっけか??
スイマセン、忘れてます。
ん!?ARBだっけ、そう!!STANDING ON THE STREETだ。
まぁ、私の選曲については後回にして。

良い感じに御客さんでフロアが埋まった所で登場したのが…
『ヲルガン座でたまたま横に座ったヨシダさんズfeet.いけだまりこ』
此方は其々がVoを取るスタイルでしたよー
何と1曲目は『心の銃/亜無亜危異』爆裂都市関係無いやん!!でも…素敵やん。
その後もROOSTERS/キャデラックやシーナ&ロケッツ/レモンティ等、
おじさんにはタマランチンなチョイス!!
あざーすっ!!

そしてSTALIN枠のガイ&ギャン。
ガイさんは素肌にCAVEMENジャン(CAVEMENのバックペイントがされた革ジャン)。
ノースリーブから覗く腕にはスターリンマーク。
そして目元は…ミチロウさんメイク!!!
そして冷蔵庫からスタート!!
♪ほら、ほら、ほら、おまえの番だぁー♪
もうタマラン!!(東陽片岡)

私も勝手に盛上ってしまいまして。
横浜銀蠅〜亜無亜危異〜矢沢永吉等々、昭和ヤンキーテイストな選曲に。

そしてリハで震えたマイトガイ(RUDIES CLUB)
(ん!?今、気づいた!!マイトガイってサントラから取ってるのかー!!!)
Vo吉田さんの所作、ルックス等々が『めんたい』っすねー
そして例の『セルナンバー8』
正に爆裂都市時の様な荒々しい(良い意味ですよ)スタイル。
大きくカールしたリーゼントが渋いっす。
此処まででもう私も勝手に盛上りっぱなし。
盛上りついでに一風堂/すみれseptember loveからの、
ジューシーフルーツ/ジェニーはご機嫌ななめイったりました(笑)

そしてラストのDEAD TARAHIKO。
前述の某SのTさんに似た方がVoのバンドっす。
此方はSTALIN〜TH eROCKERSをカバー。
一曲目はコレ又渋い『バチラスボンブ(細菌爆弾)』から。
あとコレ!!『ROOSTERS/CMC(コレ大好きなんです)』
まさかCMCが聴けるとは!!
最後はガイさんも参加してセルナンバー8の大合唱で終了〜

そして私もYES MY LOVE/矢沢永吉で見事にスベって無事終了(笑)
企画自体が『爆裂都市』って事で年齢層高かったんですけど、
不良の皆さんが多くて最高に楽しい一夜でした!!
いつものHARDCOREとはまた違った悪い音で…
今度は『狂い咲きサンダーロードNIGHT』っすね♪












 
2014.10.13 Monday

Not Me




 
いやはや、最高!!
超絶に眠いけど、最高な一夜だったぜ!!

↓コレ↓


昨夜のHOWLING COMMUNICATION参加された皆様、お疲れ様でした。

画像なんかは関係者の方々を検索すると色々出てくるので割愛。
(まぁ、殆ど撮って無い故の言い訳ですが…)
GODDAMNDAHHA
BLINDHATE
RISE FROM THE DEAD
ORIGIN OF M
S.O.B
Sleepy Eye
皆さん、素晴らしいパフォーマンスで最高!!
そして急遽、参加。
FOODブース/ONE LOVE
チキンカレー!!!クッソ美味しかった〜♪

あっ、自分のDjはスベリ倒しでした…orz
まぁこんな時も有るよ♪
ガーリックボーイズから地獄車への流れは自己評価高いんだけどな…。

そんな事よりS.O.Bっすよ!
自分世代でいうとSKATEなS.O.Bなんですが、
後期のGRIND COREなS.O.Bも格好良いっすねー
フロアにもサークルピットも出来てたし♪
もうNot Meが聴けたんで満足っす。


そしてコレは記録しておこう。
ORIGIN OF Mん時に「オマエノコトナドシラン」「鉛の愛」の2曲立て続けに演ってたぞ!!


もっと色々書きたいけど、FBやTwitterなんかで様々な情報が手に入るからねー
此処で書かなくても。

よっしゃ次はコレじゃい!!!


完全アウェイ!?
初出陣のJIMO CAFEでのこれまた初のメタルDJ!!!
メタルナイトって書いてあるからね!!
但し、メタルはメタルでも昭和限定メタル。
大事な事なんで、ちょっと大きめ&太文字+赤で…


昭和(歌謡)メタル

はい。
コレで行きます。
勿論、80年代関西メタルもぶっこんで行きますよ。
必ずスベると思います。
しかし、やります。
後には引けません…
タオルじゃなくて、バスタオルが要るなコレ。
冷や汗拭くのに…(笑)


こんなのとか…

この辺も。


どうよ、今でもイケるでしょ!?
2014.10.10 Friday

Don't Be Swindle






はい、今回のタイトルはそのままズバリです。
四の五の言わずに、まず告知。
うりゃおい!!うりゃおい!!



2014.10.12(Sun)@.Club CHINA TOWN
disk shop Misery presents
HOWLING COMMUNICATION VOL.88
SxOxB
RISE FROM THE DEAD
ORIGIN OF M
GODDAMN DAHHA
BLIND HATE
-DJ-
Sleepy Eye
鉄太
Open 18:00/Start 19:00
Adv3000yen/Day 3500yen(+1drink order)
*ミニランプを設置してSKATERによる実演あり!
300枚の写真を展示するGUEST両バンドのア−カイヴス展を開催!!


普段は日本語に拘った選曲ですが…
この日はそんな事言ってちゃ、とてもじゃないが曲が足りなさ過ぎるんで。
節操無い選曲させて頂きます。
巷じゃ超大型台風接近中と話題ですが、SOB×RFTDの来広も相当の出来事。
しかも会場内にはスケートランプまで設営って。
楽しみですねー!!
メッシュキャップのつばを反らして、ネルシャツ&ハーフカットジーンズ+ハイソックス
80’S西海岸スタイルで是非、お越しください。
自分もSTのマイクミュアーの様に、クロスバンダナにディッキーズで挑みますからね!!(大嘘)
押忍!!!







しかし…色々面倒臭い事も増えてきたよな〜
そろそろ潮時かもね
(*^ー゚)b



 
2014.10.08 Wednesday

The deception





季節の変わり目ってのは、色々な考えが交錯する時期でも有りますね。



先日行われた、HARDCORE FRONTIER。
出演者並びに、参加された方々、そして関係者の皆さん…
本当にお疲れ様でした!!!
こんな素晴らしいライブに参加できて最高でした。

地元のBANDは勿論の事、関東/関西からのTOUR勢。
とても素晴らしいパフォーマンスでした。
今回も、自身が楽しみ過ぎてまともな画像が無いので文面のみ。
特に自分が震えたのは"ROCKET"でした。
全く何の知識も情報も無いままにLIVE見させて頂いたんですが…
凄い良い。
真直ぐな歌詞と熱い気持ちが、ビシビシ伝わって来ました。
ROCKETへの転換時、RUTA→MARJINAL→OLEDICKとバラバラですが、
自分の中では繋がってるこの3BAND(3曲)をチョイス。
MARJINALは勿論「LUKA KITA」。
すると、ROKETもLUKA KITA(日本語Ver)!!!!
ちょっとコレには痺れましたねー。

そしてトリのNEVER AGAIN。
HARDCORE PUNKっていう枠すら軽々超えた感が有るNEVER AGAIN。
メンバーチェンジを繰り返しながらも止まる事無く活動し続け、
現在のメンバーで確立された彼等。
1996年に結成して18年間。
ある意味、集大成的なLIVEだった様に思います。
18年間ぶれずにやり続ける事って本当に凄いっす。
このまま20年・25年・30年(笑)と続けて欲しいですね!!
次は今週末のコレ!!!









「他人をもって我が身を正すべし、自分をもって人を正すべからず」

今朝、Twitte見てたら非常階段のJOJO広重さんがRTされてて。
元々は劇画原作者の小池一夫さんの言葉。
この言葉を見て「はっ!!」として。
最近、色々な言葉や行動が素直に見れなくて(勿論、明らかに不審な物も在)
何か釈然としない日々を過ごしていましたが…
この言葉を見て、少し軽くなりましたね。
ただ、明らかにおかしい事も有るし、納得いかない事も有る。
妬み!?僻み??邪推???そんなんじゃなくて。
自身が"正義"と思ってるのか、自問自答。
そして、前述の言葉
"他人をもって我が身を正すべし、自分をもって人を正すべからず"
分かっちゃいるけど、難しいねー(苦笑)

「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す。」

って、事か??


サテ、ワタシハドッチ???



Theピーズ/バカになったのに

自堕落ばかりがモテすぎる
だったらオイラもって
いい気になった

中学まではまともだった
まともだったのに
散々無理してバカになった
バカになったのに

進学校の悲しみ
アホ不足
パンチパーマでパンク
シラフでバカ

中学まではまともだった
まともだったのに
散々無理してバカになった
バカになったのに

まともになるには
楽しすぎる
普通の人はかまってくれねー
シラフでバカ

中学まではまともだった
まともだったのに
散々無理してバカになった
バカになったのに

中学まではまともだった
まともだったのに
散々無理してバカになった
バカになったのに


※FBへの同時投稿、止めました。
2014.10.03 Friday

Sabotage Organized Barbarian



 
Sabotage Organized Barbarian
-破壊活動を主催する野蛮人-
直訳したらこうなんかな??
合ってるかどうかは解らんが…!!





私、個人としては約20数年ぶりのS.O.Bっす!!
コレ――――――――――――――――――!!!


確か記憶が正しければ、廣島HARDCORE史の中でも5本の指に入る(と、勝手に思ってる)
1987年の8月12日〜15日に渡って行われた伝説の3DAY'S LIVE
"
TRIPLE SUMMER BOMB"
が、初来廣だったはず。
(S.O.BのCAPをQUESTで買った覚えが有るから…)
そして、これが最初で最後だったんだよなぁ…(個人的に)
Happyさんが書き残してくれた某SNSコミュ"The days of -GUDON-"を見ながら記憶を辿ってるんですが…
私の記憶、曖昧なんですなぁー

井上楽器(楽器店2階に有ったホール)にも来てるけど、この時は見て無いような…
ただ、井上楽器で行われたLIVEには一度行ってる。
確か「根性のあるPUNKSなら来れるよな!!」的な事が書いてあって。
広島バスセンターって所からバスに乗って行ったんだよな
そしてLIVEの合間に、缶ジュースが振る舞われた記憶有。
この時出てたバンドはCHICKEN-BOWELSと愚鈍は覚えてるんですけど…他が。
上記のHappyさん記述の記事によると、翌年88年3月23日にもS.O.B来てるんだよなー
井上楽器に。
その前の2月28日にも井上楽器でLIVEが有ったみたいなんだけど…
このどっちかに行ってるのは確か。
顔に口紅で赤い線引いて、カラスマスクして行ったから(照)
でも、S.O.Bを見た記憶が無いから後者かなぁ…

んで
TRIPLE SUMMER BOMBん時に初めて"HARDCOREのLIVE"に来た友達がすんごい興奮してた記憶が有る。
そのLIVEん時に"とっつぁん"が「次の曲、めっちゃ早い奴やから…」って言って。
曲のスピードが速いって思ってたら、「ジャンッ!!」って感じの1秒位で(笑)
それを何度も何度も「あれは凄い!!」って、やはり興奮した口調で言ってた。
友達が。
チキ鈍’sもこの日じゃなかったかなぁ…
この友達がやはり当分の間、
「CHICKEN-BOWELSと愚鈍が合体してチキ鈍'sって…凄い」
と、何度も何度も繰り返し興奮した口調で言ってた。
因みに、この友人は初めてのHARDCORE LIVEって事で、
美容院に行って髪立てて貰ってて。
当日、待ち合わせ場所に来た友人の頭は…
良く言えばバクチクの櫻井氏、
雑に言えばモノマネの時のデーモン小暮閣下の様な髪型。
目元はハノイロックスのマイケルモンローの様なメイク…
そして腰には何故か特殊警棒とういう「嗚呼、勘違い」所謂、ストレンジパンクスな…

おっと、話が脱線してしまいました。

そんな20数年振りのS.O.B LIVEでまさかDjが出来るとは!!
本当にありがたい事です。
当日はスケートランプも出現。
私世代になりますと、思い浮かぶのは宝島社から出版された「スケボーやろうぜ!!」っすね。
S.O.Bキャップを被り、LAUGHIN'風にいう所の「ボロンチョブルージーンズ」。
チェックのネルシャツを着用、SIMSのBUZZなるボードを片手に…

いかんいかん、脱線しまくりですねー

そんな思い出の詰まったS.O.B×R.F.D LIVEは…

2014.10.12(Sun)@.Club CHINA TOWN
disk shop Misery presents
HOWLING COMMUNICATION VOL.88
SxOxB
RISE FROM THE DEAD
ORIGIN OF M
GODDAMN DAHHA
BLIND HATE
-DJ-
Sleepy Eye
鉄太
Open 18:00/Start 19:00
Adv3000yen/Day 3500yen(+1drink order)
*ミニランプを設置してSKATERによる実演あり!
300枚の写真を展示するGUEST両バンドのア−カイヴス展を開催!!

です。
宜しくお願いしますねー!!!


世界最速伝説はこの1枚から…






そして、友人が最も興奮したチキ鈍'Sの映像が此方。






 
2014.05.17 Saturday

PPCC


くぁwせdrftgyふじこlp
あと数行で仕上がったはずの記事が、記事があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ダメだ、ダメージがデカすぎる。
なので、告知のみ!!



5月21日(水) @.Hiroshima Club BoRDER
"DiskShop Misery 21th Annivarsary Event"
-MARJINAL JAPAN TOUR-
-LIVE-
MARJINAL(Indonesia)
ORIGIN OF M
NEVER AGAIN
ESPERANZA
-DJ-
鉄太
OPEN-19:30/START-20:00
Adv.2000Yen/Day.2500yen
西日本方面では沖縄と廣島のみの貴重なLIVE。
しかもしかも!!
映画"マージナル=ジャカルタ・パンク"にて子供たちに木版画を
レクチャーしていたシーンが印象的でしたが、何と!!
この廣島の地でもMARJINAL WOODCUT WORK SHOPとして開催されます。
以下はBLOOD SUCKER/MISERY アカウントにてTweetされた内容です。

マージナル広島公演で午後6時よりメンバーによる版画ワークショップ開催します!
当日ご来場の方で版画制作の参加ご希望の方はご連絡くださいね。
定員は10名に達したら締め切りますのでお早めに!
版画作り参加メンバーにもれた方も
その場で作った版画をみんなでプリントしちゃいましょう!!


との事。こりゃーOPENと同時に来ないとダメでしょー
御仕事の都合も有ると思いますが、是非!!

そして広島 横川シネマ との連動企画も有り〼。

※横川シネマで5/17より上映の「マージナル=ジャカルタ・パンク」
映画レシートご提示で500円バック致します!
※本ライブのチケットを横川シネマにてご提示で
「マージナル=ジャカルタ・パンク」映画代金200円バック致します!




2014年5月25日(日)@.AGIT
"NO U TURNS vol.34"
-LAND OF THE CRYING SUN JAPAN TOUR 2014-
-LIVE-
SAD BOYS(NYC,US)
RAW DISTRUCTIONS(TOKYO)
ESPERANZA
蟲酸
HEAVEN′S GATE
-DJ-
鉄太
Open-19:00/Start-19:30
Adv.1500yen/Day.2000yen

(With 1Drink Order)



2014年6月7日(土)@.Hiroshima Club BoRDER
"COAL TAR GIG"
-WORLD NOISE SITUATION CD RELEASE LIVE-
-LIVE-
ASPHALT
COUNTER BLOW
FEEDBACK MY SON
CONCRE
SPIRITUALGAME
-DJ-
TSTEPNER
鉄太
Open-18:30/Start-19:00
Adv.1500yen/Day.2000yen
(With 1DrinkOrder)




2014年6月14日(土)@.Hiroshima CLUB BoRDER
"蟲袋2014"
-T.F.G.F.の章-
-LIVE-
九狼吽(名古屋)
NO PROBLEM(東京)
蟲酸
ORIGIN OF M
DRIVER′S SET
KAMINARI
KILLIST
-DJ-
DEMONS DANCE
鉄太

Open-18:30/Start-19:00
Adv.1500yen/Day.2000yen
(With 1DrinkOrder)




THE BiS WHO SOLD THE WORLD TOUR in HIROSHIMA
蟲袋の前にちょっと行ってきます。
関係各位の皆様、本当に本当に申し訳有りません。
少し時間下さい。




2914年6月17日(火)@.AGIT
"NO U TURNS vol.35"
-NO HOPE AHEAD JAPAN TOUR 2014-
1981(Finland)
ESPERANZA
NEVER AGAIN
モンキービジネス
-DJ-
Yanshinista!
鉄太
Open-19:30/Start-20:00
Adv.1500yen/Day.2000yen




AB/SD Tシャツに匹敵するキラーデザインだぜ!!



 
2014.03.28 Friday

Independence work


LINEに引き続きFacebookも一瞬登録して直ぐ削除。
ダメだ…やっぱ…

ちょっと思いつく事が有って、廣島HARDCOREシーン界隈のZINEを整理。
古くはYellowBeautyかな??
その前に80年代初頭に活動してた"共産党"が何か作ってた気がするんだが。
既に30年近く前の事…
思い出せない。
でも何か共産党名義の冊子的な物を読んだ覚えが有るんだけどなぁ〜

さて、んじゃ早速!!



Hiroshima City HradCore Paper/Silent Noise


Silent noise


REAL ZINE


血塗れ公害通信


TO FUTURE ZINE

各ZINE(REAL ZINEは除く)は複数号発行、
TO FUTURE ZINEに至っては昨年8月に最新刊を発行されています。

では、個別に。
‐SilentNoise-
蟲酸のBEN-K氏が監修。
画像一番最初のSIDの奴。
これが第一号。
以降はハガキサイズで第7号まで。
第8号では再びA5サイズへ。


HIROSHIMA CITY HARD CORE VIDEO CDR
BEN-K氏は此方もリリースされました。
収録は…
ASPHALT
NEVER AGAIN
A PIECE OF SHIT
蟲酸


-REAL ZINE-
此方は現Esperanza、発行時は"PERSEVERE"のKomatsu氏が監修。
自身のレーベルINSANE WORLDより発売。
THE LAST SURVIVORS
DISCLOSE
LAUKAUS
CONTRAST ATTITUDE
KRUW
PERSEVERE
上記6BANDのインタビュー収録。
KONATSU氏は新たなZINEの制作を計画中か!?

-血塗れ公害通信-
此方は2004年に第1号が発行。
当時、廣島で活動していたFemale PUNK BAND
-GORE GORE GIRLS-監修。
メンバー其々が各ページ担当しているみたいですねー
なかでも目を引くのは、
<覚えてみんなで歌おう!!ゴアゴア歌死集>
あたしはサセコ
近親相姦
狂想深夜四時
家庭崩壊
腐条理
(以上、零號に掲載)
絶望寸前
妄想妊娠
(以上、二號に掲載)
と、なかなか刺激的な単語が紙面を踊っております♪


-TO FUTURE ZINE-
そして最後は言わずもがな、現在も配布中のTO FUTURE ZINE。
2009年発行のISSUE 00から昨年2013年発行されたISSUE 007まで。
此処まで全8冊は全てFREE ZINEとして全国で配布されている。
(※2009年8月6日発行のISSUE 01のみCDとのセット販売もされた)
内容は故.中沢啓二さん、広島県被団協理事長.坪井直さんのインタビューや
様々な音楽シーンで活躍されている方々からの寄稿等々…
とてもFREEとは思えない濃い内容です。

簡単にザザーっと書いたので、色々と漏れてる部分が有ると思いますが。
こういう紙媒体ってのは良いですね!
自身が電子媒体でダラダラ駄文綴りながら言う事じゃないですが。
日本全国各地のシーンに根付いたZINEを纏めて、
スクラップしたら面白いと思うんですけどねー!!
海外の80年代かなんかのフライヤー纏めた本みたいに。

さて、今度はFujimo-Gerge氏がYellowBeauty特集を
してくれる事を期待しましょうかねー♪


2014.03.24 Monday

Persecution Complex



Recruitmentかー!!そうかそうか。
自分はコレか!?


さてさて、久々にPV作成させて頂きましたよー
廣島HARDCORE ASPHALT の新作
<WORLD NOISE SITUATION>
に収録されている
‐SECRET ROOM-


今回のPV。
実際のスタジオ練習まで御同行させて頂き、
右から左、左から右。上から下から斜めからと。
普段のLIVEでは出来ない接写等々、好き放題させて頂きました(笑)
おかげさまで、今までのワンパターンから脱却出来た!!と、思ってるんですが。
↓あっ、因みに此方はLIVE映像のみで作成したCMです。↓



そうそう!!
このASPHALT/WORLD NOISE SITUATIONですが。


2014年3月末発売ですよー
Vo.JELLO君・Dr.EIJI君の不動のセンターラインは勿論、
Ba.にはNEVER AGAIN/NISSING BOY君
そしてJAILBIRD 歪からHISASHIさんがGtで加入!!
ASPHALT=RAGING THRASHは皆さん御承知の通り。
そこにNissingBoy & hisashi加入により、
新たなASPHALTが…
後は皆さんの耳で判断してみて下さい!!

なぁ〜んて安っぽい商業誌みたいな事書きましたが。
今回、作成させてもらった<SECRET ROOM>を見て(聴いて)貰えばね!
分って頂けると思います(*^ー゚)b
と、久々にブログらしい事を書いてみました。



終わり。



此処から告知〜♪

先ずはG.W真っ只中!!5月4日(日)


2014.05.04(Sun)@.CLUB BoRDER
"コンクリ詰め"
ROSEROSE(東京)
LOVE IS DEAD(大阪)
CONCRE
蟲酸
カミナリ
nuill&un cuento de hadas
モンキービジネス
-DJ-
STEPNER(瀬戸内ぼうず)
鉄太(諸派)

わー!!きゃー!!久々に御誘い受けたコンクリ詰め!!
お初の地元勢が2組も!!宜しくお願い致します!!
そしてゲストには、自分世代にゃ堪らないROSEROSE!!!
ROSEROSEと言えば、勿論コレ!!(個人的見地)


敢て裏ジャケ"Skull Thrash Zonevol.1"

そしてフライヤー&詳細未定ですが…
2014.05.10(sat)
DEEPCOUNT(東京)
他、調整中

そしてそして、T.O.U.S.A(Mooの名曲!!分かるかな〜)
SAD BOYSを迎えてのNUT!!


2014.05.25(Sun)@.AGIT
NO U TURNS vol.34
~LAND OF THE CRYING SUN JAPAN TOUR 2014~
-LIVE-
SAD BOYS(NYC)
RAW DISTRACTIONS(Tokyo)
ESPERANZA
蟲酸
HEAVEN'S GATE
-DJ-
鉄太

此方は新編成となって初見&御一緒させて頂く
"HEAVEN'S GATE"が楽しみなのです.
そしてUSA/NYCのSAD BOYS
BOYSと言いながらも、Dr/Voのセンターラインは女性^^

と、5月は3本立!!!
ありがとうございます!!
そして6月には遂に解散!!
BiSのラストツアー

THE BiS WHO SOLD THE WORLD TOUR
に、行ってくる!!

エ、エモすぎるぜ!!
前回のNO U TURNSで流したけど誰にも気づかれなかった…
エモ過ぎて。
今後も隙をみてBiS挟んでいくんで世露死苦!!
  


今回、センターラインって言葉2回も使ってしまった(恥)
そんな感じで本当に終わり。


 
2014.01.29 Wednesday

STUPiG


努力々々。死ぬために努力をつづけよ。

なんだかなー色々有り過ぎてヤル気が出ないっ。
まぁ、一山越えたらどうにか成る!!(と、思う)
はい、告知〜

先ずはコレ!!


2014.02.08(sat)
@.AGIT
‐HOWLING COMMUNICATION VOL.84‐
-Guest-
ボンクラ峠(豊田)
-HIOROSHIMA-
ACE IN THE HOLE
キヲツケロ
-DeeJay-
ASAMORI
鉄太
Open.20:00/Start.20:30
Adv.¥1500/Door.¥2000
(With 1Drink Order)


そして翌週!!

2014.02.15(sat)
@.広島CLUB BORDER
DUMB RECORDS PRESENTS!
-PISTON BOP NITE!!-
-Guest-
THE PRISONER
THE ERECTIONS
-West side-
NEVERAGAIN
THE NAPOLEON
ESPERANZA
のら犬
早朝ピストンズ
-DeeJay-
Yanshinista!
Godbird
鉄太
Open18:00/Start18:30
Adv.¥2500/Door¥2800
(With 1Drink Order)


そして3月〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

2014.03.08@.AGIT
-NO U TURNS Vol.36-
-Guest-
THE C-3'S(MIE)
SOLPAATOS(NIIGATA)
-Hirosima-
ESPERANZA
蟲酸
DRIVERS SET
モンキービジネス
-DeeJay-
鉄太
Open.18:30/Start.19:00
Adv.1500yen/Door.2000yen
(With 1Drink Order)

〜番外編〜


毎年2月のお楽しみ♪
Champion Carnival!!!
2014.02.22(Sat)
PROUD HAMMERS PRESENTS
-CHAMPION CARNIVAL Vol.36-
〜ALL JAPAN SKINHEADS FESTIVAL SERIES 2014〜
@大阪KING COBRA & KING COBRA SQUAT
Open.16:00/Start.17:00
Adv.¥2500/Door.¥3000
A to Z
AGGROKNUCKLE
ANGER FLARES
BOOTed COCKS
BUILD
KiM
PROUD HAMMERS
RAISE A FLAG 
STRONG BLOSSOM
STRONG CROWD
鐵槌
壬生狼
-DJ-
NAKATANI(CRACKER JACKS)
SHIGA-CHANG
Monkee Punch
KITA
MINAMI(L.A.R.V.A)
-SHOP-
SICK BOY


更に更に!!!
2014.03.09(Sun)
@.Iwakuni Squad


コロボックルズが来るでー!!!!
しかも対バンが宇部のアノBand、そして岩国Ski…との情報も!!
こりゃー楽しみ楽しみ♪



 



 
Powered by
30days Album
PR